雨の東京タワーと皇居ラン Thu. Jun. 25, 2026(ショート)
雨の東京タワーと皇居ラン Thu. Jun. 25, 2026
日々の記録です
以前から、blender に興味をもってたけど、
ちょっと操作していじってみる。。
娘ちゃんと 菊水山、鍋蓋山へ行ってきた。
今日は初めて神戸電鉄の鈴蘭台駅に下車する。
娘には、まだ早いか?とおもいつつ赤子谷へ連れて行く。
数年前、息子もクリアしたコース。
大変な箇所が多々あったけど、結果的にはご満悦の娘ちゃんだった。
赤子谷から縦走路に行くときに、道を間違ってしまった。
自分一人だったら、あれこれ、ルート探索するけど、今日は GPS をみながら、上り勾配を横方向に横断したり。。
スタートはJR生瀬駅、ゴールは阪急逆瀬川駅。
娘にとっては、かなり早朝の起床。でも、そのおかげで昼くらいに帰ってこれた。
娘のリクエストで、帰りは 若菜そば によって帰る(若菜そばで うどんを注文??...それだけ腹へってたか。。)
水分補給
・カルピス1本、光ケ丘の住宅街の自販機でカルピスをプラス1本(親子、それぞれ2本)
・おにぎり2個(譲葉山展望部で、1つ。行者山東観峰で1つ)
...凍らせたハイドレーションパック。どうも、穴があいちゃってるみたいで、水びたしに。。。
(前回も、そうだった)