皇居自体初めて。雨だったのでランナーは、まばらだった。。
土曜日, 6月 27, 2026
日曜日, 6月 07, 2026
好奇心 : curiosity
以前から、blender に興味をもってたけど、
ちょっと操作していじってみる。。
ポーズつくっての、3D アニメーション がフリーツールで できるとは。。
大昔、牛がビヨンビヨン ジャンプする、ゆるい CG みて、すごいなぁ。。。(かなり大昔)とおもったことある。
マウスの ボタン配置が少し特殊だから、覚えるのに、ちょっと 時間かかるかな。。
まぁ、慣れかな。。
登録:
投稿 (Atom)
