日曜日, 5月 28, 2023

初めての有馬 : First Experience Arima

兵庫県民になって、まぁまぁ経つし、
関西在住歴も、人生の半分以上になるが、
意外と、有馬には行ったことなかった。

神戸の奥座敷だけあって、ほんとに奥座敷だった。
フツーに 有馬観光じゃなくて、今回は 芦屋側から六甲山を登って、有馬へ降りるというトレラン大会にでてきた。

https://www.run-journey.com/arimas2023/ 


数週間前に 芦屋川 ー 六甲山 ー宝塚 を縦走してきたので、まぁまぁ、ナメてた。

レースなので、まわりのペース引きずられて、試合を作れなかった。
最後はヘトヘトに。




ゴール地点への荷物送付はやってくれるのだが、
ゴールつき次第、早く温泉で汗を流したいというのもあって、着替え類を全部背負って走った。
最後の方は、「なんで、こんなに荷物もってきたんだ。。。」と泣きそうになった。。。

帰りは電車を5回乗り換えて帰る。。同じ兵庫県なのに。


娘の誕生日パーティするから、早く帰れ指令でてたので、さっと帰宅。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

荷物受け取りのところでお話しした背の低い方です。YouTube観てねって言われたので観ました笑
楽しかったですね!またどこかのレースでお会いできたらお話ししましょう!お疲れ様でした!

yokke さんのコメント...

めったにコメント入らない、コメント欄にコメント頂きありがとうございました。
雑な動画、見て頂きありがとうございます。次回は 1 時間切りのタイムを目指したい思います(ウソ)。また見かけたら、声かけていただければと。、😁