金曜日, 6月 21, 2024

ドッキリ家族 : surprise family

昔から、うちの家族は
誰かをびっくり させるのが横行してる。

息子は最近、家の中の物陰に隠れて、突然飛び出すなんてこと、よくやってる。

最近、僕がハマってるのは
付箋にマンガイラストを描いて、息子の持ち物や部屋に、こっそり貼っておくということ。

こないだは、国語の教科書にジャイアンが ボエー♪と歌ってるイラストを こっそり貼ってた。
僕が忘れたころに息子が、学校で 気がついて ビックリしたと、報告。

つい最近は、息子の部屋の机の裏に、以下の図を貼っておいた。





部屋で勉強中に寝転んだときに気がついたようだ。。

もっと、超大作を作ったろうかなぁー。


0 件のコメント: