木曜日, 4月 05, 2012

暴風雨のつめあと : aftermath of storm

-------------
このページの事,記したかなぁ?
まぁ,どっちでもいいけど,メモっておこっと.

AMeDAS データをもってきて,日本版の図を作れそうだなぁ.
-------------

おとといだったか,BBC の ポッドキャストを聞こうと
通勤時にケイタイのヘッドホンを起動すると,
ペルシャ語だった.
まちがって,ダウンロードしてきたようだ.

-------------

仕事の効率化を,常に考えまくる.
会社のためでも,お客さんのためでもなく,
定時帰宅したいから.

めちゃめちゃ考えてるけど,眼の前の仕事,なかなか片付かない.

まぁ,どうせ,いつか出ていく職場なので,全部片付けなくてもいいのだろうが.

-------------

-------------
昨日,おととい の暴風雨で,家のマメたちが...



-------------
奥さんが,子供の寝かせつけ.
奥で,ミッフィーが見守ってる.


-------------
LES を少し読む.

-------------

こないだ合格通知がきた資格だが,
今日は,登録番号がやってきた.
登録費で数千円徴収するなって,なんか,ボッタクリだなぁ.
まぁ,名刺にでも記載してもらおう.

-------------

更新した 履歴書と,経歴書を3箇所のエージェントへ一斉送信.

-------------
家にかえって,ケイタイのヘッドホンを置いてたら,
息子が興味を示す.
耳につけてやり,ケツメイシの「東京♪」をきかせてあげる.

0 件のコメント: