水曜日, 4月 04, 2012

忙殺 : hard days

-----------
今朝の出勤時,木枯らしのような風が吹く.

-----------
朝から,就業時間まで,あっという間だった.
トイレ以外でまともに休憩とっただろうか?

-----------
やたらメール書いたり,
電話対応したり,
エクセルで数字いじったり

 今日は濃縮業務.

でも,ちゃっちゃと帰る.

-----------

奥さんが好きな加瀬亮がドコモのCMにでてた.

-----------

k-epsilon の論文(論文だけどプログラム資料にちかい)を眺める.

-----------
エージェントからメールきてた.

-----------
とあるところから,オファー.
でも,いつもながらの,興味ない部類の企業. 

ーーーーー

帰りの駅。並んで電車を待ってたら後ろのオッチャンが英語をしゃべる外国人に道を聞かれていた。
シドロモドロだったので、あいだにはいって、説明。

わかってくれたみたいだけど、もっとスムーズな説明ができたような気がして、とっさの英語瞬発力が欲しいと思った。

0 件のコメント: