火曜日, 4月 24, 2012

また逢う日まで : Until we meet again



-----------------------
会社で,重たい話をする.

重たかったが,しゃべると,まぁまぁ,スッキリ.

-----------------------

尾崎紀世彦 が失踪してるらしい.

-----------------------

とりあえず,無免許で,子供の列に突っ込んだヤツ.
あれは,死刑でいいとおもう.

無免許かつ,他人の車,保険がおりない=被害者泣き寝入り.
この構造,いつまで経っても治らないんだったら,
いっそ,無免許=死刑 くらいにしといたらいいとおもう.抑止の意味で.

-----------------------

ややこしいメールを書いたりする.
-----------------------

気がつけば,もうすぐ5周年.

-----------------------
気がつけば,夫婦そろって,結婚記念日を忘れてすごしてた.

-----------------------
気がつけば,安室奈美恵,デビュー 20 周年.


むかし,友達のコダマっち が,安室奈美恵の息子 ,温大(はると)
という名前をみて

「最大(まっくす)という名前はどうだろう?」と言ってた.
あれから 14 年?

-----------------------

今日の思い出し笑い:

いつもここから のネタ.


「悲しいときぃ〜!」

「悲しいときぃ〜!」

「大好きな,ミスチルの曲を 尾崎紀世彦が歌ってるときぃ〜!」
「大好きな,ミスチルの曲を 尾崎紀世彦が歌ってるときぃ〜!」


.... このネタをやってた当時,「THE夜もヒッパレ」という音楽番組で
  頻繁に,尾崎紀世彦が色んな アーティストの曲を歌ってた.

0 件のコメント: