火曜日, 3月 27, 2012

作表 : table making

-----------------
Shipping firms slash in bid to stay above water
(the nikkei weekly)

船作りが儲からない時代に.

-----------------

うちの奥さんが,松波の監督就任を熱く語ってた.

むかし,松波の引退試合を見に行ったことを思い出した.
たしか,松波,友達のタクリンと同じ誕生日.
-----------------

夜,家で,ゴソゴソ勉強,作業.



机の上で,目の前を横切るニャンコ.
-----------------

この解析事例,ひまなときに試したい.

-----------------
うちにも x23 があるから,入れてみようかなぁ.

こないだ入れた Vine 6 ,おもくて しゃーない.
-----------------

こんな表を,勉強がてらにまとめたい.


手の空いたときにでも,勉強を.
-----------------

うちの子の,保育所の連絡帳を読む.

避難訓練のベルに泣きべそをかいてたそうだ.
でも,給食となって,気分変わったとか.

-----------------

AIJ の年金消失.社長が参考人招致.
なんか,責任感,かんじとれない.
あーいうのは,根っからの嘘つき人間なんだろう.

年収7000万円を高いとみるべきか,安いとみるべきか.

僕が知ってる,某中小企業のアホ社長と同じくらい の額.

-----------------

母校の某大学内に Subway ができてるらしい.
朝のニュースでやってた.

で,そこの subway は大学の中で作ってるレタスを利用してるそうだ.
村瀬先生がインタビューにでてた.

0 件のコメント: