金曜日, 7月 01, 2011

リニューアル : renewal

ながいこと、書いてきた blog 的 web page をこっちに移してみる。

------

こころの師匠の書籍が...

------

こういうのがあるらしい。
 
Creating multiple PDF or EPS figures for overlaying 
 
 
-------
これ書いてる間に、洗濯機をまわす。
奥さんと、子供はスヤスヤ。
というのも、夕飯たべたあとに、ひとりで映画を見に行ってきた。
人生を振り返ってみても、一人で映画なんて初めてじゃないだろうか。
たいがい、友達といくか、恋人といくか...。
奥さんが、こないだ一人で、「さや侍」をみてきたというので、
僕もいってきた。
近所のショッピングモールのレイトショーで 1000 円。
まぁまぁいい作品だったとおもった。
松っちゃんが、子をもつ親になったのを伺える作品になってたかなぁ。
僕も、子供を思い浮かべながら、みてた。
たまには、こーやって、一人の時間つくって映画をみるのもわるくないなぁとおもった。 
 
むかし、北方謙三が、嵐の桜井くんに「隠れ家をつくれ」といってたのを思い出した。 
------- 
------- 
-------
AC=2303
-------

0 件のコメント: