日曜日, 6月 10, 2012

モノホン : original


ヨルダン戦を思い出しながらニヤケル.
2002 年のときより,タレントぞろいやなぁ...


-------------------------
土曜の朝から,子供を病院へ.

病院では,案の定,泣いてた.
パパが目離したがばっかりにケガさせてしまった
負い目もあって,病院明けに,駅まで,電車を見に連れていくことに.


自転車で,JRの駅まで.

JRの駅では,定期券があるから,
ついつい,一大ターミナルのO駅まで連れていこうという気になり
お父さんっぷりを発揮.

途中で並走する電車をパシャリ.


その後,そこまで来たのだから, S駅まで,足を伸ばしちゃえ.

ということで,わざわざ,S駅で,新幹線ホームの入場券を買うことに.

フツーの電車のホームにくらいにしか思ってない息子.

うぁ〜.
 どっかで見たことある曲線.

手の届く距離.
腕には,近所(病院)に出かけるということで,
しまじろう  の ぬいぐるみを.

ちょっとずつ,ホーム,増やしてる様子.

最初はホンモノの新幹線にテンションマックスだったけど,
帰りには
「乗りたい」と泣きわめき,抱えて帰る.

-------------------------
我が家のゴーヤ.


成長早いなぁ.
-------------------------
家の前の田んぼに,水張りが,行われた模様.
-------------------------

-------------------------
夜中に,ゴソゴソと Fortran ソースのコンパイルを行うが,
結局,汚いソースのために,うまくいかず.
-------------------------


0 件のコメント: