金曜日, 8月 10, 2012

勇姿 : braveness


-----------------------
夜にウトウトしたので,まぁまぁ,早めに就寝.
いつものことだが.

朝,4時くらいに目がさめる.
「あ,なでしこ たちの試合だった...」と思い出す.

前半の終わりかけだった.

ハーフタイムに,ゴーヤの水やりに外へ出る.
今日はゴミの日だったので,ご近所さんが,あさのように,朝のゴミすてをやってた.

その方はもう,リタイアされて,悠々自適生活なので,朝が早いらしい.
「サッカーみてたんすか?」
と聞かれ,

「ぇえ〜 (^^; 」と返答.


後半,新聞読みながら観戦.

新聞読んでたから,応援の熱意が伝わらなかったかなぁ.
でも,彼女たちもよく頑張った.

しっかし,いい場面,いっぱいあったんだけどなぁ.

-----------------------

いつも,こちらの女優を,小馬鹿にするヨメ.
でも,家の洗濯機の上に,こんなのあった.


あれこれ言いながら,意外に好きなんじゃ ..?

-----------------------
子供の歯並びに歪みが?

ということで,いつも座らせている食卓テーブルを反対に.
いつも,同じ方向から斜めにテレビみてるから.

あんまり変わらないかもしれないが.


昨日,椅子を移動した奥さんの話によれば
椅子の移動に関して
「やったぁ〜」と言ってたそうだ.

-----------------------
土日,雨らしい.

-----------------------
こないだ,奥さんに渡された歯ブラシ,
使い勝手わるいから,買い直そっと.

-----------------------


-----------------------



0 件のコメント: