火曜日, 8月 14, 2012

大雨 : torrential rain


----------------------
あさから,大雨でさんざん.

うちの猫は,雷で,ちょっと怯えてたか?




朝早くから,とある会議(といっても,オンライン)にでなきゃ..ということで,
いつもより1時間はやく家を出たものの,
雨でダイヤが乱れに乱れてた.
----------------------
最寄り駅から,A駅へ.
A駅では,そのまま,O駅への快速にのってればよかったのだが,
駅のアナウンスで,
各駅停車に乗れと指示.

O駅につくと,結局,あとから来た快速電車が,S駅へ先に到着するとか
言い出した.

思い切って,地下鉄も考えたが,我慢して,なんとか会社へ到着.



----------------------

今朝はは4時半おきだったから,ちゃっちゃと寝よっと...

ぁ,いつもと同じ時間まで,起きてもうた..
----------------------

----------------------
帰りの電車で乱流モデルの くだり を読む.
----------------------

ヨメが TOEIC に燃えてる?
----------------------


0 件のコメント: