日曜日, 3月 31, 2013

ドルチェ : dolci


----------
うちの家から,くるまで,ちょこっと行ったところにある
ショッピングセンターにイタリア料理店がある.

そこのシチリア 菓子が美味しいので,ちょくちょく行く.

で,そこのお店のお菓子ばっかりかってて,料理店には行ってなかったので,行ってみる.


ボンゴレ・ビアンコ注文.

まぁ,普通だったかなぁ...

ショッピングセンター内の桜,見頃だった.

----------

----------
オムツがなかなかはずれない 息子.
トレーニングパンツのローテーションが少ないので,
近所の西松屋へ,息子と2人で買いに行く.

近所の,桜を見ながら,戯れる.

お店へ行く道すがら,「パパとの散歩,すきやねん..」とか
かわいいこと,言ってくれたりする.

----------


黄砂か,花粉か わからないが,目がカユイ.

----------


なぬ?気がつけば、新しいバージョン、リリースされてるじゃん。

0 件のコメント: