月曜日, 10月 10, 2011

勉強の秋 : best season for studying

--------------------


--------------------
朝,どっこも行く予定ないから,
 子供を,また自転車に載せて,ブラブラ,と
考えてたけど,奥さんがスーパーに行くというので,
 みんなで,買い物.

車で買い物,うちの子の運転?


近所のスーパーは,月曜日に特売なので,すごい過密状態.
--------------------
--------------------
とってる新聞の量が多いので,古新聞がたまるのが早い.
 今週も,紐で,縛る作業.
--------------------
ガウスの発散定理.
わかったような,わかってないような...

移流項のベクトル形式展開,なるほどねぇ.
--------------------

permutation symbol..... ε.

こりゃ初耳.
--------------------
--------------------
もっかい,日経 Linux を読む.

--------------------
ここ数日,子供の英才教育の話があり,
 とりあえず,BBC のインターネットラジオを
朝 流しておこう,となって,今朝は,ラジオを流して朝食.
--------------------
夕方のニュースで, OBK ?という団体と,K大学の先生が 討論.
という話題.

 子供に英語教育はいいか,わるいか?

討論をみてたら,まったくもって,定量的な話題がでず,
実のない討論.
--------------------

奥さんが,風邪ひき前なので,注意深く観察中.

--------------------

子供に,「パパと,ママ,どっちが好き?」と聞くと,

「ママ」という.
でも,寝かせつけのバトンタッチ後,僕が,寝室からでていくと,
「パパ居ないぃ〜ねぇ〜」と泣き喚く.

好きなら,好きと言ってくれたらいいのに.
--------------------
--------------------

--------------------
AC=2582
--------------------

0 件のコメント: