水曜日, 10月 12, 2011

一巡 : make the circuit

-----------------

-----------------
昨日から,子供の熱がさがらない.

家に帰ってくると,ぐったりの様子の息子.
機嫌悪い時に,ダッコ してあげると,安心するのか, 静かになる.

普段,ワルガキ ぶりを発揮してるが,
おとなしい顔みると,守ってやらなアカンなぁという気にさせられる.

-----------------

-----------------
先週届いた問題集,ここ数日,行き帰りの電車で読んだり,
夜に,家の机で読んだり...で,なんとか,ひととおり,目をとおす.

おそらく,3回くらい,解いたほうが いい気がしている.

こーいう努力を,センター試験とかでもやっとけば,人生,ちーとは変わってたんだろうなぁ.

とりあえず,11 章分,全部,目を通した.
-----------------

-----------------
数週間後,とある英語面接.

-----------------
先日,近所の種屋,植木屋をブラっと,子供の散歩がてらによって,
おっちゃんとキンモクセイの話をする.

会社近くの植え込みにある大木は,どうも,キンモクセイじゃない模様.
-----------------
AC=2584
-----------------

0 件のコメント: