日曜日, 10月 02, 2011

自分で : by his bootlaces

--------------------------

昨日の夜は,かなり夜ふかしして,プログラムつくってた.
 dgrid3d の変な仕様のため.

--------------------------

夜ふかししたから,寝起きが しんどい.

朝ごはんを食べたあとの歯磨き.
うちの子が口の中のモノをなかなか飲み込まないから,
 歯磨きへ進めない.
とりあえず,放っとく.


結局,ママが対処.

--------------------------
お昼まで,近所で,子供と遊ぶ.

ご近所さんの女の子と,息子とすこし遊ぶ.

ちょこっとして,パパ,ママ,息子の3人 で,近所のコンビニへ買い物.
 また,ゴルゴシリーズ,買うてもうた.今回は 2 冊も.

お昼ごはんまでの間,近所の公園滑り台であそぶ.
いつも,うちの子は,滑り台をすべらずに,登るのだが,
いつも僕の手を借りてた.

今日は,ようやく,自分だけの手で登れるように.
大成長.

買い物で買ってきたゴルゴの本をビニール袋に入れ,離さない息子.
滑り台の頂上に置いては,一緒に滑り降りる.
その繰り返し.


--------------------------
道端の雑草.なんの花かなぁ?

--------------------------

 ミッフィーにかぶりつく,息子.
--------------------------
--------------------------
毎週土日は,ホンコンにばかり行ってるから(家族全員),
 あっという間に,在庫がそこをつく.
 しかたないから,さっき,ネットで注文.
--------------------------
--------------------------
むかし作ったプログラムで,こないだのフリーハンド等高線を
 コンバートすると,

こんな感じの STL に.
--------------------------

--------------------------
AC=2563
--------------------------

0 件のコメント: