水曜日, 9月 14, 2011

神童 : child prodigy

朝、フツーどおり、早起き。
5:00 頃、ゴーヤに水をあげてたら、
 ご近所さんが、ゴミ出ししてた。

ゴーヤ、このごろはよく、ハチさん が受粉してくれているのを見かける。

もっと、接写せな、わからへんなぁ。
画像中央付近です。
----------------

----------------
最近、家でゴソゴソつくってるプログラム。
 かなりイイものに仕上がってきたと思う。


粗密を調整できるように。。。けっこう、便利じゃないか。。

タダで、なんでもできる時代がきたなぁ。。。。

簡単に形状変更もできる。。。
ナイスなプログラムに仕上がった。

----------------
----------------
普段読んでる the daily yomiuri のスポーツ欄はたいていの場合読み飛ばしていたが、
 今日は
"Japan tackles weather ahead of All Blacks"
By Rich Freeman, Daily Yomiuri Sportwriter

の記事をみる。

ニュージーランドも四季があるが、一日の中で5つの季節があるとのこと。
 なんか、ロンドンあたりの人間も似たようなことわざつかうなぁ。。。
----------------
----------------
----------------
家に帰ると、子供が泣きわめいて、
「イヤイヤ」病 を発症していた。

しかたないから、アンパンマンのビデオをつけると、
 かってに椅子ひいて、すわって、鑑賞。
なんて、げんきんなヤツだ。



----------------
保育所の連絡帳をみると、今日のうちの子は、
保育所内の階段をおりるとき、前の子にぶつかって、
 自分から、「ごめんねぇ」と謝ってたらしい。

しかも、園庭から 室内に戻るとき、
 ダダこねてた子のところに行き、
いっしょに行こう?と、手を引っ張って入っていったそうだ。。。。

なんて、いい子なんだ!!!!


。。。数十年後、グレたりするんだろうが。。。
----------------

子供が風呂に入ったのを見計らい、
僕とふたりっきりになるべく、1Fにおりてきた猫。
----------------
----------------
----------------

----------------
今日の思い出し笑い。

 ビタミンSの
K−1グランプリ放送時の 実況+藤原紀香のモノマネ。


....最近、あんまりやってるのみないなぁ。。。
----------------
AC=2524
----------------

0 件のコメント: