水曜日, 9月 21, 2011

プラス : plus

---------------------------

夜中 3:00 とか 4:00 くらい、すごい雨ふってた。

奥さんのお姉さんの嫁ぎ先の家周辺とかも、川が溢れてるみたい。
 朝のニュースで川が氾濫したと、やってた。

いまは、台風が東京に行っちゃって、首都圏の人たちが、
3/11以来のエライ目にあってるみたい。
---------------------------
---------------------------
朝、かつての先輩に、お叱りを受ける。

思い返してみると、似たようなお叱りを、若い時分にも受けたなぁ。。。
この十数年、 成長が無いということか。。。
叱ってもらえる人がソバにいるだけありがたいとしておかねば。
---------------------------
---------------------------
作成中のプログラム にバグがあるとおもいきや、
 設定ファイルにミスがあっただけ。
---------------------------
なんか、グーグルプラスの運用がはじまってる。。。

---------------------------
東京の台風被害は、BBC でも放送。


東海沖に目玉があったとき。すごい雨やなぁ。
---------------------------
シャツが生乾きなので、臭う。
---------------------------
---------------------------
家帰ったら、いつも、アンパンマンみてる。
 いつか、禁止せなアカンなぁ。

---------------------------
---------------------------
ブロックの重ね合わせで、 凱旋門型の形状を簡単につくれるように。


それなりの結果も。


透過処理 Opacity も、ちゃんと 表示。
 ただ、マウスは重くなるかな。。。
---------------------------
そうこうしているうちに、上記モデルは 73 iteration で収束。


---------------------------

今日の、15:00 の天気図。
すごい経路とってしまったもんだ。


---------------------------
---------------------------

---------------------------
AC=2545

0 件のコメント: