金曜日, 9月 23, 2011

弾道 : trajectory

あさから、サーバマシンがハングアップっぽい表情。
再起動とかしても、ネットワークがおかしい。

OS は、まぁ、なんとか立ち上がったが、
その後、ネットワークが調子悪い。

クライアント同士はつながるが、サーバにつながらない。
サーバの2つの ethernet はコネクタを抜き差ししたけど
症状かわらず。
スイッチングハブの電源を入れなおしたら、治った。
----------------------

----------------------
----------------------
----------------------
ひさしぶりに、フットサルに行ってくる。

スポーツのときだけ、コンタクトレンズをつけるのだが、
ひさしぶりなので、悪戦苦闘。なんとか左目だけは入れることができた。
右目がなかなかうまく行かないので、奥さん@長年コンタクトレンズユーザ、
に入れてもらった。

 休憩タイム中に、うちのチームの試合風景を撮影

奥の2つのコートでは、なにやらハングル文字の横断幕を掲げた大会をやってた。

 今日は、1本だけシュートが気持ちよくきまった。
ここんとこ、シュートらしいシュートしてないので、
それだけで満足。

なんつーか、こぼれ球(浮き球)に対して、
ゴールまでの隙間経路、つーか、弾道軌道が見えたので、
右足で浮かないように抑えてうった。

キレイにキーパーの胸元左横あたりにストンと入った。
----------------------
----------------------
乾燥した季節になったのか、手がカサカサに。

----------------------
インドでの 仕事ふえますよ Report

----------------------
----------------------
AC= 2549
----------------------

0 件のコメント: