土曜日, 9月 17, 2011

プログラム : program

------------------

------------------
いろいろと、近頃、趣味で作成してるプログラム。
 なかなかいいものに仕上がった?

face リストをマージできるように。


こーいったブロックを同じ境界条件として登録可。

ただ、凱旋門的な形状を 3ブロックでつくろうとしたら
 エラー。

そうか、床面とのフェイス重複は取り除く処理をやってたけど、
ブロック同士の重複除去はやってなかったなぁ。

あれ、やってなかったかなぁ。。。。
------------------

仕事でもプログラムにまみれる。。。

おかげで、なんだか、アタマの中、知恵熱。
------------------
------------------
とあるメンバ飲み会。

帰り、遅くなったので、最寄り駅からタクシーに乗る。

運転手の対応が非常に悪く。腹たった。

降りるときにドアをバタンと閉めたった。
------------------
------------------

飲み会前に、本屋へ。
 gnuplot の分厚い本を丹念に読む。

gnuplot は工学者にとっちゃ、必須のプログラム。
 これを知らずして、エンジニアといっちゃ、モグリだとおもってる。

これないと、修論や、その他研究発表でけへんかった。

でも、 dgrid3d というコマンドの詳細をしる。

grid補間につかえそうなので、ちょっと、みてみないといけないなぁ。
------------------
------------------
15 年前くらいの知り合いにメール。

------------------
とある知り合いにメール。
 上記のプログラム。興味アリか?

------------------

------------------
AC=2532

0 件のコメント: