金曜日, 9月 09, 2011

親子鷹 : like mother, like daughter

--------------------

--------------------
こーいう記事をみる。
でもとは、ここです。
時間あるときに読みたいところ。

ざっとみたところ、この手の話には触れてないかなぁ。。。

--------------------
--------------------
今日は金曜で、明日は週末 。
そろそろ、いい加減に、こっちから聞いていいかなぁとおもい、聞いてみた。

「なぁ、なんか忘れてない?」
 「今週半ば、 オレ、誕生日やってんけど。。。」

奥さんは
 「ぁ〜あ!!」
と、忘れてた模様。

「今週に入って、そろそろ、誕生日やなぁとは、おもっててんでぇ。」

とか、いろいろ言い訳してた。

1、2週間前、奥さんのお母さんが一ヶ月早めに間違って
「お誕生日おめでとう」のメールを届けてきたのだが、
それについては、
 「ほんま、あの親、自分の腹痛めて、産んでんのに。。。」

とボヤいてたのだが。。。

所詮、似た物親子か。。。

--------------------
ひさしぶりに、温度場の非定常計算をやってみた。

--------------------

 電車で、この論文読みながら帰る。
ちょっとしたアイデアを思いついたので。

--------------------
--------------------
うちの奥さんが、かなり熱狂的なファンなので、
 このCMにクラクラきてるらしい。

言うにことかいて、「どんどん、私の手の届かないとこに行ってるわぁ。」と。

いつだったら、手、届いたんだ?
--------------------
--------------------
趣味の範疇で、座標を整理するプログラム作成。
まだまだ、できあがらない。

ソートと、重複をとる操作はできた。
--------------------
それから、1,2時間後。
 もうちょい、プログラム作成進む。
vertex を3次元ブロック要素に 格納。

ようは、昨日のこれを

さくっと自動調整したいため。

--------------------

--------------------
AC=2504
--------------------

0 件のコメント: