木曜日, 9月 08, 2011

形状 : geometry

--------------------------

毎朝、ゴーヤにお水をあげるが、周りは暗い。
家をでるころには明るくなってる。

今朝は、そこそこ湿度低かったので、通勤が楽だった。

 今朝のゴーヤです。
--------------------------

昨日、アンパンマンの絵本を買ってあげたうちの子。
 今日、家に帰ったら、その絵本、肌見放さずもっていた。

いじらしい。

お風呂入るときも、持って入ろうとしてたので、
 パパとママで止める。

「アンパンマン、濡れたら、力 でなくなるんだよ。」と。
--------------------------

うちの子の保育所での力作。

昨日と同じで、模様描いたただけ。
でも、ほのぼの。
--------------------------
あさ、新聞記事に目が止まる。
 どーでもいい記事だが、スクラップしてしまう。

ひとりだけ、テンションあがってるんだろうなぁ。
--------------------------
--------------------------
アホ社長。
警察への免停の言い訳電話を 部下にさせる。

祇園精舎の鐘の音。。。その先は あえて、書きません。

--------------------------
--------------------------
プログラムに勤しむ。

バグを探しきれずにいたけど、なんとか見つける。
--------------------------
--------------------------
簡単な形状をつくれるようになる。

形状作成のプログラム、つくっかなぁ。
--------------------------
--------------------------
解答でてるなぁ。

--------------------------
--------------------------

--------------------------
AC=2504
--------------------------

0 件のコメント: