月曜日, 9月 26, 2011

数式 : equation

----------------------

朝起きたら,ゴーヤに水をやる習慣だが,もう,彼らは居ない.
物寂しい朝.
----------------------
ご近所の稲刈りも間近.

----------------------
 最近,数式をちゃんとまとめなければ...と思い,
 すこしずつ勉強.

筆者にとっては,小さな一歩だが,
 人類にとっても,小さな一歩だ.

いやいや,日々のコツコツ努力が,忘れた頃に報われる.

乱流モデルをちゃんと,思い返す.
 よく「思い返す」と表現するが,ちゃんと勉強してないから
初めてしることも多し.


社内の同僚に,境界条件の選定とかで,バカにされないように,がんばろっと.
----------------------
----------------------
なんか,こないだのフットサルのおかげで,額の皮がむけている.
 なんたる,失態...
----------------------
----------------------
パソコン切替器を注文する.Amazon で.
 これが,今年の誕生日祝いにあてがわれる.

----------------------
AC=2553
----------------------

0 件のコメント: