火曜日, 9月 06, 2011

クォータニオン : quaternion

-----------------------

 遊んでいて、お風呂に入ろうとしない、うちの子。

-----------------------
四元数、いつか真面目に勉強せねばと思うが。。。
 本屋で、これ、みかけたら立ち読みしてみよう。
-----------------------

-----------------------
奥さんと子供が風呂に入ってるあいだ、
 我が物顔で、移動する猫。
-----------------------
-----------------------

今朝のゴーヤ。お盆以降、下側が葉っぱ少なかったけど、 今は回復。
-----------------------

-----------------------
昨日、宮本輝の小説、「慈雨の音」を少しだけ立ち読み。
このシリーズ、学部生くらいから読んでるから、はやいとこ、新刊でてくれないかと、いつも思う。

というか、文庫版、いつでるだろう。。。

-----------------------
ひさしぶりにチェックしたが、インストールが楽になってるではないか。。。。
 調査、調査。
-----------------------
昨日の夜中、奥さんが、あれこれ言うから、
一家の長として、「藤原紀香のキウイのCMの最後のシーンの顔をやれ」
 と命令したけど、 かたくなに拒まれた。

 ちょっとぐらい、マネしてくれたら、エエのに。

-----------------------
日本経済新聞の夕刊の文化面に「林由美香」の映画が載ってた。
どっかで聞いたことある名前だなぁとおもってた。
 あー、あの人かぁ。。。と想い出す。
-----------------------
奥さんとうちの子の、とうもろこし の食べ方が汚い。
指導せねば。
-----------------------
-----------------------
1対1ミーティング。
とりあえず、ありのままに。
-----------------------

サイコロ形状 cell を手書きで作ったつもりだけど、

なんか、間違ってるんだよなぁ。。。。

ということで、フォーマット誤認識。

また、一から英文資料みなきゃ。
-----------------------


-----------------------
今日の思い出し笑い

関西テレビ「冒険チュートリアル」にて、

つけ麺屋の、はしご取材。シャンプーハットの てつじ が、
絶品カレーつけ麺を食べて一言。


「ご飯にカレーをかける時代、終わりましたねぇ!」

-----------------------
AC=2499
-----------------------

0 件のコメント: